
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【夢王国と眠れる100人の王子様】ガチャチケ使用してみました!

夢王国と眠れる100人の王子様やってます!

www.yume-100.com

 

先日のRTイベント?で貰った

ガチャチケット

やってきましたー

残念ながら希望の王子様は当たらなかったんですけどもガチャチケット嬉しいですね。

またこういった企画をやってほしいなーと思います。

そういえば私この夢100が始まった当初の企画で、ポストカードプレゼントというものがやっていたんですけど、それには当選しましたv

嬉しい。

確か何かのコードが書いてあった気がします。(忘れちゃった)

f:id:honeybunny02:20150817014547j:plain

出来れば今のイベント時に役に立つ王子様が出てくれたらなー!

 

と、思ったんですが。

 

クレト王子でした。

 

いや、クレト王子でも嬉しいんだけど、もう何人か持っていたので、愛情突破しちゃいました。素材になってしまったよー

なんか折角初めてガチャチケ使ったのに、もっと

わーー!!やったぁ!!

っていうのが出てほしかった気もするけど、仕方ないですね。

貰えたものはありがたいです。

 

これからも楽しい企画を期待していますので、よろしくお願いします。