@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【アイチュウ】ジャックイベント。よくわからずやってます

アイ★チュウやってます。

www.i-chu.jp

 

ジャックイベント ~激情ヘブン ~

始まりましたね。

今までイベントを何回かやりましたけど、今回のイベントは初めてかも。いまいちよくわかっていないんですけど、フレンドさんを手伝いつつ自分もライブしつつ…みたいな感じですかね。

うーん。

私…フレンドさんを手伝う系苦手です。

手伝うのは別にイイんだけど、それに体力奪われるのが何とも…。

フレンドさんを手伝う際に使用するのは体力意外のものがいいんですけど…。

手伝ったら2倍もらえる!とかだったら喜んでするんだけどなー

他のアプリゲームでも毎回思ってるけど本当にこのシステム出てくる度にまたかよ!と思いながらやってます(ごめんなさい)

 

夢100はそういうのないし、自分のペースでやれるから競争しなきゃ!とかそういう気持ちにならなくて私に合っている…

 

あと海イベントスカウトのガチャやりました

f:id:honeybunny02:20150815015116j:plain

星夜のカードでたよ~

嬉しいですv

が、個人的にはクール系のカード欲しかった。クールが薄いです。