
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【夢王国と眠れる100人の王子様】グレイシアが欲しい!

夢王国と眠れる100人の王子様

夢王国と眠れる100人の王子様やってます!

www.yume-100.com

 

今日から始まったイベント

パウダースノウの贈り物

再びはじまりましたね。

実はこのイベント中、ちょっと夢100お休みしていた時期だったので、全くやった事がないんですよね。

なので今回が初めて!絶対手に入れた~いvだって細谷さんですもんね。

個人的にはシュニーが可愛くて好きですけども…。

 

今回のイベントはポイント制で、コミュPも関係してくる様です。まぁいつものやつですね。

でも、詳細をみてみたら、グレイシアしか貰えないらしくて比較的楽なのかなーとは思ってます。

私は月と太陽2人分ほしくはないので(荷物圧迫)なので1人分のみでいいので、いつもみたいにそこまで頑張らなくてもいいのかなーと思いました。

 

って今確認してみたら、ポイントの幅広いんですかね。

1人だけで良いって言いましたけども、愛情突破してレベルの上限限界までUPして、覚醒妖精さんも手に入れるとなると

300000Pぐらいあつめないといけないのかも…。

f:id:honeybunny02:20150814014141j:plain

 

頑張ります!