
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【アイチュウ】F∞Fのグループフェスティバル

アイ★チュウやってます。

www.i-chu.jp

 

アイチュウ楽しくプレイしています。

前回記事を上げてから、タイミングの調整など出来ると知り、なんとか音ゲーも人並みには出来る様になった気がします。

凄く楽しいんだけど、

 

ライブの度にもらえる★1キャラが多すぎ様な気がします。

なんかもっと違うの欲しいかも。お金の方が欲しいー!

処理に時間かかちゃうよね。

レッスンしてもいいんだけど、毎回毎回それやって減らしていくのもなー

しかも、何気にレッスンやり過ぎるとお金が無くなってきて困ってます。

 

ちょっとどうにかしてほしいと思った点は、それぐらいかなー

 

あ。凄く楽しいんだど、なかなか外に出た機会に簡単に出来ないのも辛いかも。

いちいちイヤホン装着して、2.3分集中するのも大変だ。

 

でも、楽しいの!

(↑何回も言う)

 

 

今イベント中ですね。

この間双子のイベントは開催されたけど、今回はF∞Fのイベント。

ポイントも順位もダメすぎるけど、楽しんでやってます。

f:id:honeybunny02:20150804232120p:plain

 

だけども、F∞Fのメンバー三人いるけれど、ずーっとずーっとどんなに頑張っても、けんぬのキャラが居なくてどうしようもなかったんですよね。

グループスキルが発生されないの。

もう、あきらめてたんだけど、やっと今日出ました!!

嬉しい~

f:id:honeybunny02:20150804232342p:plain

 

レベルもショボイけども、最後まで頑張りたいです。

アイチュウはどう頑張っても私にはランキングに参加する事は無理なので

(技術も時間も)

楽しんでやりたいです。

 


【アイ チュウ】Viva!Carnival!/F∞F 愛童 星夜(CV.KENN) 湊 奏多 ...

 

この曲のhardいつも同じところで間違える…。

 

 

 

あ。夢100は本気出してますww

12時まで2倍なんでこれ書き終わったら即戻ります!!