@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

ナチュララボ『ダイエットサポート プーアル茶』

株式会社ナチュララボさまの

 

ダイエットサポート プーアル茶

 

をお試しさせていただきました。

f:id:honeybunny02:20150804160707j:plain

市販のプーアル茶オリジナルのプーアル茶です。

プーアル茶は、わりと好きなので毎日飲んでいるのですが、こうやって飲み比べるのは初めて!

楽しみです。

最初は、市販のプーアル茶みしてみました。

 

封をあけるとこんな感じです。

f:id:honeybunny02:20150804161305j:plain

袋をあけると、ふわぁっとお茶の香ばしい香りが漂ってきました。

 

私は毎日お昼用に、水筒に入れてプーアル茶を持って行っているので、今回もそのようにしてみました。

でも、今思えば透明なカップで両方並べたりして味を比べれば良かったですが…。

水筒INだと、1回ずつしかためせないわ~

f:id:honeybunny02:20150804161539j:plain

飲んでみた結果。

ティーパック+350mlのお湯だったので、ちょっと分量間違えちゃったのかもしれないけど、薄かった気が…。

いつも飲んでいるプーアル茶と何が違うんだろうか…。

 

これに学んで、その後オリジナルのプーアル茶も飲んでみました・

(今度はカップでw)

 

オリジナルのプーアル茶は少し酸味があったかなーという印象です。

でも、元々プーアル茶は好きなので、スッキリ飲みやすかったです。

 

 

私がお昼に持っていくお茶をプーアル茶にしたのは、ちょっとブクブクしてきたな?と体系を気にしたからです。

プーアル茶って飲み辛いイメージがありますけど、私は問題なく飲めました。

 

 

今回このダイエットサポートのプーアル茶をお試しさせていただきましたけども、

プーアル茶

体内の脂肪を分解する作用があるので、油っこい食事と一緒に飲むと余分な脂肪が付くのを防ぐと言われています。

なので、最近よくきく生活習慣病にも良いらしいです。

ただ製法途中で、発酵する作業があるからか、カビ臭い&飲み辛いという方も多い様です。(私は平気v)

 

脂肪の燃焼を助けるダイエットに良いのに、それプラス、ダイエットサポートとして作られたお茶なので、期待しても良いのかな??とは感じました。

 

まぁでも、私の場合は毎日飲んでいるのでやっぱりコスパ大事ですよ。

なので、お値段によるかなーと思いました。

 

個人的には、こういったのって毎日続けていかないとわからないので、試しに飲み続けてみたいな…とは思いました。

ただし…お買い得だったら…!ですけどね。

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

株式会社ナチュララボさま

ありがとうございました

ナチュララボファンサイト参加中

株式会社ナチュララボ