
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

MARGINAL#4 はじめます

MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA

 

MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA

MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA

 

 

MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA

桐原アトム(増田俊樹)

藍羽ルイ(高橋直純

野村エル(KENN)

野村アール(鈴木裕斗

牧島シャイ(豊永利行

緋室キラ(大河元気

 

「ステージに降る流星をみたい」

そんな夢を持つ事務所社長によって集められた、 極端な個性をもった4人の新人アイドル。

彼らは“MARGINAL#4”というアイドルグループとして デビューを目指すことになる。

ワイルドかつ強気、才能はあるけど少々自信家で扱いづらい桐原アトム。

女性に優しく整った顔立ちを持つが、どこか冷たい印象を受ける藍羽ルイ。

見た目はそっくりだが、雰囲気が異なる双子――

華やかで自信に満ちた野村エルとそんな弟の影に隠れるように振る舞う野村アール。

 

そして、MARGINAL#4の先輩である"LAGRANGE POINT"――

ストイックに高みを目指すが、少々プライドが高い牧島シャイ。

明るく面倒見のいい反面、がさつな一面を持つ緋室キラ。

2人もまた、星を降らせるために集まり大舞台を目指す。

彼らを輝かせる鍵を握るのは、主人公である新人マネージャー“片岡ユエ”。

バラバラな彼らをどのように導くのか――

マジフォーやります。

ずっと放置していました。

歌しか聴いていないので、いまいちキャラクターの事は把握してないんですけど、ゲームとしてはどうなんでしょうね?

amazonさんの評価みてみると、あまり高くないので…。

イメージとしては「アニメ化した作品がゲームになって、買ってみたらしょぼかった」

みたいな流れあるじゃないですか?誰もが経験しますよね↑コレ

そういう感じなのだろうか?

キャラもえ系だと思ってやってみようかと思います。

 

とりあえず!

歌とイベントぐらいしか私の中での知識はないですけど、恒例のランキング

 

①エル

②ルイ

③アール

④シャイ

⑤アトム

⑥キラ

 

ラグポは、同じく歌とイベントのみの知識なんですけど、マジフォーよりも全然わかってないです。

さて、どう変わるか楽しみです!

 

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ