@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【ハイローオーストラリア】ツマラナイ結果

HIGHかLOWか予想する取引

 

また久しぶりにハイローやりました。

前ブログをアップしたのが5月だったので暫くあいてしまった。

別にブログにアップせずともたまーにやってはいたのですが、ちょこちょこ書いてるのもアレかなーと思いました。

 

今回は…

ツマラナイです。

本当にツマラナイ結果だったのですが、取り換えず画像。

f:id:honeybunny02:20150723124057j:plain

 

 

4000円から4000円になりました。

 

プラマイゼロ!!

 

本当は続けたかったのですが、ちょっとコレ書いたら出かけるので、やめにしました。

こんな結果の為にわざわざやるんではなかったかも。

 

あ、ちなみに、ハイローは、スマホのアプリもありますので、そちらも便利です。

私も使ってました!

過去形ですがw

やっぱり緊張しすぎて、こうやってPCに向かってやらないと私には無理かもです。

でも、アプリ自体は使いやすかったですよー

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

★ハイローオーストラリア★

バイナリーオプションはここでやっています↓
デモもあるのでどんな感じかすぐわかりますよー

HighLow