
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

遙か祭2015。キャスト追加されましたね!

いや~めちゃくちゃ嬉しいです!

www.gamecity.ne.jp

 

イベントの発表された時は、じれったい揃うか!?と期待したいたんですけど、出演者の方をみたらそろわず…。

そのまま、キャストさんの最後に書かれている「他」が消えてしまい、確定になってしまいました。

でもこの間直純さん追加されたじゃないですか

なので、じれったいへの期待を持ってていいのね!?と思っていたんですけども、今日はなんと、関さん追加!

とっても嬉しいです。

もしかして、九郎さんと景時さんのデュエットとか歌ってくれちゃったりするんでしょうか?

聴きたーい!

期待しています。

そして、最後までじれったいも期待しています。

 

 

関 智一

森村天真、平 勝真、源九郎義経、サザキ 役

高橋直純 【9月13日(日)のみ出演】

イノリ、イサト、ヒノエ、遠夜 役

中原 茂

藤原鷹通、藤原幸鷹、有川 譲、葛城忍人 役

井上和彦

橘 友雅、翡翠梶原景時、風早 役

保志総一朗

永泉/源 泉水/平 敦盛/布都彦 役

置鮎龍太郎

アクラム、白龍、ナーサティヤ 役

 

寺島拓篤 【9月12日(土)のみ出演】

桐生 瞬、有馬 一 役

阿部 敦 【9月13日(日)のみ出演】

チナミ、コハク 役

立花慎之介

小松帯刀、ルードハーネ 役

竹本英史

福地桜智、本条政虎 役

四反田マイケル

アーネスト・サトウ、萩尾九段 役