@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【アイチュウ】アイ★チュウはじめました!

アイ★チュウはじめました。

www.i-chu.jp

 

今までDIVAぐらいしか似たようなゲームやった事がなかったので、不安だったんですけど、楽しいかも!!

うたプリやらなにやらありますけど、なんかちょっと違いますもんね。

電波の状況だったり、スマホなので音ズレなど気にしていたんですけど、調整できるオプションもあるので、ありがたいです!

 

それに、声優さんが歌っている曲を聴きながらのゲームなので、ゲームしていて楽しい!曲も思わず口ずさんでしまったりする様なものばかりです。

 

 

今までずーっとスマホのゲームと言えば、カードゲームだったじゃないですか。

あと、体力使って進めていくやつ。応援したりねw

なので、そういうゲームには飽きてきてしまっていたんですよね。

正直Mマスも…合わなかった。

 

夢100もそうですけど、こういった特徴があるゲームらしい&続けやすいゲームだと嬉しいですね。

只今メンテが長引いていますけども、暇をみつけてはやっていきたいと思います。

 

ただ一つ難点が。

 

wifiじゃないと、データの使用量がハンパないです。

自宅だったらwifi繋がってるので大丈夫なんですが、出先だと使用データが怖い。

WiMAXに加入するか迷っています…(;´・ω・)