読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

動画の登録ありがとうございます!

ずっとずっと記事を書こうと思っていたんですけど、他にも書きたいものがあったりしてなかなかUPできませんでしたが。

 

チャンネル登録ありがとうございます!

 

 

 

こちらで紹介してから数名増えたので、ブログのおかげかなぁ?と思ったりしているんですけど、

まぁ詳しい事はこちらで。

honeybunny.hatenablog.com

 動画作るのも撮るのも結構時間がかかるので、そんなに頻繁には出来ないんですけども、何か暇をみつけてはUPしていきたいと思います。

一応メインとしては

乙女ゲームの感想&乙女ゲーム関連

なので、ゲームをクリアしない事にはどうにもならないんですよね。なので、クリアしたいんですけど、他にもやりたい事もあるのでなかなか…ですね。

でも、折角なのでこのブログ同様続けていきたいと思っています。

実は既に

遙かなる時空の中で6

の感想も撮ってあるんですけども、なかなかUP出来ない。

勇気よ私に!!

 

という事で…you tube結構見るかも!という方。

もしよろしかったら、登録お願いします。ありがとうございます!