読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

神南の新曲「CRAZY CRAZE CRAZY」視聴ききました!

イベントまであと少し!

2015.07|金色のコルダ&アンジェリーク: 金色のコルダ Featuring 神南高校 Op.2

との事で、今回神南の新曲が披露されるとの事だったんですが、もしそうだったらイベントで歌うよね?

でも、知らない歌うたわれても…。

な、感じだったので絶対視聴来るんだろうなーと思っていました。

そう思いながら期待していたんですけど、きましたねv

 

「CRAZY CRAZE CRAZY」

www.youtube.com

しかも、今回神南だけですよ。

めちゃくちゃ嬉しいー!!

RRRも好きなんですけど、至誠館のイベントに参加したら至誠館メンバーのみで歌う曲っていいな…って思ってしまい、神南にも何か欲しい!という願望がありました。

一応2人での曲はありますけど、3人での欲しいもんね。

もう本当にまっていたよー!イベントで聴くのが楽しみです。

が、やっぱりフルで聴きまくってから、イベントで聴きたかったな。

「CRAZY CRAZE CRAZY」試聴ムービー は

7/10~7/27まで期間限定公開らしいです。