
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【夢王国と眠れる100人の王子様】星に願いを。お疲れ様でした。

夢王国と眠れる100人の王子様やってます!

 

www.yume-100.com

 星に願いをお疲れ様でした。

いやいや、一時はどうなる事やら…と思ったんですけど、目標は達成できたので良かったです。

前回のお花のイベントがあったじゃないですか(ポイント制の)その時ちょっと石砕いてまぁまぁな結果だったので、今回はやる気出したんですが、なかなかポイントがたまらず…。

でも、不具合だったんですよね。

状況が分かっただけでも良かったです。補填してくれたしねv

ありがとうございます。運営さん。

 

という事で、今回10連ガチャしました。

f:id:honeybunny02:20150711013247j:plain

デネブは月に覚醒しました。

太ももセクシーなのです。

全身保存すればよかったわ。今からは面倒くさいのでやめときます。

f:id:honeybunny02:20150711013253j:plain

アルタイルは太陽に覚醒しました。

半ズボンが微妙で、月が良かった…と後悔です。

 

でも、2人が最初から居たのでそこまで頑張らなくてもポイントたまりやすかったです。

 

前回のイベントの時に、コミュPの半分を自分で稼いでたので、今回もそんな感じなのかなー…と半分諦めていたんですが、今回凄かった…。

私は1/4ぐらいかな。なので、それ以外はコミュの誰かが頑張ってくれたって事になりますよね。

もうもうもうー

そうと知ってたらもっと石砕くんだった。

f:id:honeybunny02:20150711013743j:plain

 

特に何も考えずにやってたんですが、270000まで頑張らないと1人覚醒出来ない事を今知った。

 

カストルと紫雨で月と太陽を覚醒するには6個必要なんですよね?

私5個しか持ってないwwやられました。

まぁ悩むけど、スキルアップで消化しちゃおうかな…と思います。

ダメだもう。

 

という事で、イベントお疲れ様でした。

またイベントがあったら頑張りたいですが、お荷物がいっぱいで王子が持てないw

石必須ですね。

 

とりあえず、今回の覚醒期間vで出来る限り覚醒出来る王子の素材は集めたいです。