@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

「金色のコルダBlue♪Sky First Stage」ってことは次もあるね!

本日のお昼頃、コルダ3BSの舞台のキャストさんの情報が更新されていました。

金色のコルダBlue♪Sky First Stage 公式サイト

 

星奏学院の他に、至誠館&神南までしかUPされていなかったので、あれ、天音は?

とは思ったんですが、タイトルに

First Stageって書かれているので、次があるんですよね。きっと。

しかも、公式Twitterをよくみてみたら、今回至誠館までの話がメインらしいので、あと1.2回は続くんでしょうか?

楽しみですw

 

だがしかし!!

 

平日に行きたいなーって思っていたんですが、平日って夜からしかないんですね。

昼からみて夜には帰りたいよ…私は。

ネオロマンスといったら!のキタムラさんの演劇スケジュールに慣れてしまっているのか平日の昼間がないのに衝撃をうけました。

しかも、ネオロマンスって、他の乙女ゲーム関連から考えて結構年齢層高くないですか?

コルダだってもう12年ぐらいは発売してから経ってるんですよね。

当然主婦層だって多く居ると思うんですけど…。

絶対平日の昼間にあった方が良いよ!!

 

と、言ってみる。

 

 

前回の、無印コルダのミュージカルもみに行ったんですけど、そちらはミュージカルだったんで歌がはいってました。

今回キャストさんの他もみてみると、楽器の演奏者の方もいるのでどういう演出になるのかとても楽しみです。

 

あーーーでも、本当に日程悩むw

しかも、千秋楽とその前日は、遙か祭と被っているというw

どうしようもないですね…

あ、でも、神南好きなのでもし神南の回がこの先あるとしたら必ず観に行きたいなー

とは思います。

f:id:honeybunny02:20150710015808j:plain