
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

デザインを変更してみました

ブログのデザインなんですが、今までずっと変えてなかったんです。

このブログ始めてからずっとですねー

今までも、イイのがあったら変えたいなーとは思っていたんですが、なかなかピタッとくるものがなく、そのままに。

 

久しぶりにサイトをみてみたら、良さげなものがあったのでDLさせていただきました。

ありがとうございますv

抹茶アイスさん


 

ちなみに前はこんな感じ

f:id:honeybunny02:20150706213724j:plain

 

水玉がお気に入りだったです。

個人的には、暖色系よりも寒色系のブログが目が痛くないかなーって思ってたので(私は毎日みるので)

自分でしっくりくるデザインが寒色系だったっていう事なんですが、

今日からこれでいってみようと思います。

 

でもねー

なんか記事の移り変わりが分かりずらいかなーとは思うんですよね。

 

この記事と、前書いた記事…。

スクロールしてみると、区切れ目が不鮮明というか目立たないというか。

 

まぁダメだったらまた戻します。

暫くはこれで行ってみようかと思いますv

 

個人的には、目に優しくてシンプルで気に入っています