
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【夢王国と眠れる100人の王子様】星に願いを。やってます!

夢王国と眠れる100人の王子様やってます!

 

www.yume-100.com

 

昨日から始まったイベント

星に願いを

 

これもまたポイント制なので、一日にどのぐらい貯められるか少し考えてみました。

やりながら…

 でも、まぁ前回と一緒で一日だいたい

20000~25000P

 稼げたらいいなぁ。という状況です。

本当はもっと頑張りたいんですけど、なんか前回のポイント制の時よりやりにくい!

たまらない!

なんでだろう…。

 

とりあえず、目標はこの3つのどれかにかすりたいです!!

f:id:honeybunny02:20150705011823j:plain

 

あと六日しかないので、今のままだとまぁ無理なんですが、一応目標は高くもっておきます。

あと、どちらかというと私はレベルの上限UPしたくて、別に月と太陽どちらも欲しい!というのはないんですよね。

だから本当に4つ出てくれればいいんですけど。

 

フェアリープリンセスも2つあれば十分なんですよ。

 

コミュニティでいただける分もあるので、とにかくがんばりたいです。

 

あ。

宝箱1つもドロップしません。

 

残念です。

 

 

 

 

 

 

あと、これは夢100とは全く別な事なんですけど、

以前行っていた動画のお知らせです。

 

youtubeにチャンネルを作りましたv

まだ全然UPしてないし、しゃべりも微妙ですが、良かったら登録お願いします。

実は数日前から、横のプロフィール欄にリンク貼ってました。

 

 

 よろしくおねがいします。