読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【レンタル】SRX THE BEST 青盤&紅盤【CD】

DVD/CDレンタル

 

前回のを返したので、次のレンタルCD届きました。

 

今回はこちら。

 

SRX THE BEST 青盤&紅盤

SRX THE BEST 青盤

SRX THE BEST 青盤

 
SRX THE BEST 紅盤

SRX THE BEST 紅盤

 

 

ずっと待ってました!!

いや、本当に。

私はSRXは名前だけ知っていてゲーム自体はしたことがなく、しかも歌もあんまり知らなかったんですが、友達が良くカラオケで歌ってくれるんですよね。

それが凄く良くて…!

なので、CD聴きたいなーと思っていたんですが、レンタルされてない…。

買うのもなーと思ってた頃に、

 

SRX THE BEST 青盤&紅盤が発売されたんですよ!

 

それが

結構前の出来事だったと思うんですけど、でも全くレンタルされない…。

なんで…?

と、思っていた矢先にレンタル検索してみたら出てきました。

 

凄く嬉しかったー!!

 

聴きたかった曲が本当の(カラオケじゃなくw)歌がきけますよ。

 

SRXは歌詞がなんかもう凄いですよね。

しかも、声優さんも歌上手い方ばかり。

よくこんなメンバーさん集めたなーって思うほどです。

 

しかも、vita版でゲームも発売される予定との事で、ゲームはプレイした事がなかったので、是非購入してplayしたいなーと思いました。

それにしても、ゲームに関しては、年以外何も出てないと思うけど…大丈夫ですかね。

 

期待しています。

Scared Rider Xechs -スカーレッドライダーゼクス

 

 

曲目リスト

【青盤】

1.Dan-Gun-XechS(メインスタンス

2.愛のZERO距離射撃 ‐loveshooooot!!!!!-

3.咎塗れのKyrie

4.純愛★ファンタスチック

5.紅の哀絶叫

6.STARDUST LOVERS

7.ROAD OF GOLD

8.Pride

9.70億分の1のカノジョ

10.Rock'n★Roll★Driller

11.Dear Chroma

12.somelights dayz

13.JIRI-JIRI★HIJIRI-KUN

【紅盤】

1.Dan-Gun-XechS

2.無敵のTwinkle★Star

3.愛ADRENALINE

4.彷徨えるヒステリックラヴァー

5.ALL-BACK-ATTACK!!

6.Don't shed any tears

7.BINDINGME,BINDINGYOU

8.tuning NOISE -星屑カケラたち-

9.Soul Elevation

10.Roaring to the moon

11.RRR ~ Rider's Rail Road ~ (サブスタンス)

12.YOU

13.リュウキュウINFINITY

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

www.dmm.com