@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【夢王国と眠れる100人の王子様】イノセントブライダルお疲れ様でしたー

夢王国と眠れる100人の王子様やってます!

 

www.yume-100.com

 

イノセントブライダルお疲れ様でした!

 

しかも予想どおり、アヴィ達はガチャでしたね。

ガチャだったら残念だけど諦めよう。

その代りイベント頑張るぞ!と思っていたんですが…

 

私、旅行へ行ってしまいました。

思った時間にゲームをする事ができなくて、なかなか集まらず…。

 

 

この2人をドロップするイベントだったんですけど、両方の王子2人しかゲットできませんでした。

残念。

もうちょっとがんばりたかったよー

 

まぁ、でも1回は覚醒できたので良いですよね。

そう思います。

 

 

そしてそして

 

7/1の0時から、次のイベント王子のガチャが始まりました。

 

今回コミュニティも関わる様なイベントらしい。

私ポイント制好きなので、この間みたいなポイントイベントだったら頑張りたいです!

前回ほぼ1人でコミュPの半分稼ぎましたが…。

今回、前回の様なコミュPも関わるイベントなら、皆さんやる気満々の様なので、期待できるかなーと思ってます。

 

星に願いを

 

七夕だからですかね?

7/3から!

楽しみにしています!!