@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

アンジェリーク ルトゥール店舗別情報でましたね!

10月に発売を控えた

アンジェリークルトゥール

20thBOXと、店舗別情報の詳細が出た様です。

www.gamecity.ne.jp

 

アンジェは、この間プラウザ用の、スペシャルをプレイしたのみなんで、今回リメイク&フルボイスですし、絶対欲しい!と思っているんですが、BOXの中身みていたらチャーム可愛いなぁと思ってしまった。

 

うーん。

 

でも、きっと通常版ですかね。

 

店舗別の情報も出たんですけど、たぶん私はまたAmazonさんにお世話になると思います。

 

アンジェリーク ルトゥール
 

 

ちゃんとやっていないから、本当に楽しみだなー

ネオロマンスのイベントには結構参加しているので、キャラクターなどは理解しているつもりなんですけど、表の設定てきなものしかわからないので、ちゃんとゲームしたいです!

 

それにしても・・・

 

アニバーサリーBOX凄い値段です…。

ビックリしました…。

 

定価 32400円!!