読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

遙か祭2015 ~十五年の宴~のDVD届きました!

雑記

amazonさんで発注していたDVDが届きました。

 2月に開催された、遙か15年目のイベントのDVDです。

 

私はイベントにも参加したんですけど、参加してもやっぱり再び観たいですよねー

なので、さっそく、ざっくりとになってしまいますが、見てみました。

いや~懐かしいし、またみて感動してしまったよ!

 

OPもカッコいいよね!

回を増すごとに、御笑いになっていってしまったけども。

あとは、ドラマも良かったなー

遙か3のドラマは、忍人のラブメ的なメッセージでもう既に涙腺がやられてしまって、それを引き摺ったままのドラマだったので、

懐かしくて良かったんだけど、最初から悲しくてちゃんとみてられなかったという。

なので、DVDで改めて見る事が出来て良かったですよ、本当に。

 

キャラクターソングのライブも、全部収録されていたので、嬉しかった!

 

もうもう、ありがとうございますコーエーさん!!

これからもこの編集の仕方でお願いします。

 

そんなわけで、ざっくりとしかみてないので、これからじっくりと鑑賞したいと思います。

 

たのしみー!

そして、泣くぞ!!