@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

さっそく動画を投稿してきました!

 以前、クリアした乙女ゲームの感想を書いているけど、たまに無性に面倒くさくなる時がある!

面倒くさい時は書かない!!

っていう記事をUPしたと思うんですが…

こちら↓

 

honeybunny.hatenablog.com

 そして続きがこちら↓

honeybunny.hatenablog.com

 

下の記事では、

一応撮ったよ!っていう記事までUPしたと思います。

 

 

で、ついに!!

思い切って、動画にしてUPしてきてしまいました。

でも、感想っていうか、

大真面目な紹介みたいなものになってしまった。

もっと、きゃっきゃした動画にしたかったし、ネタバレもしたかったけど、まだ様子見っていう事でどうかな…。

探り探りという事で!

 

 

vita中心になると思うんですが、vita自体は、オトメイトパックが発売された時期に買ったので、そのころからソフトは購入していたんですけど、

PSP積みゲーを崩したくてPSP優先にやってました。

なので本格的にvita乙女ゲームをやり始めたのが今年入ったぐらいなんですよね。

 

だから丁度良いな!!と。

そんなにまだプレイしてないし、今年に入って崩したゲームを編集していきたいな…と思いました。

 

まぁ、どうなるかわからないし辞めるかもしれないけど、自分なりに頑張ってみます。

 

 

 まだちょっと自信が無いので、URLは控えますが、そのうちお知らせ出来たらいいなーと思います。