
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【夢王国と眠れる100人の王子様】アヴィの別バージョン!?

夢王国と眠れる100人の王子様

夢王国と眠れる100人の王子様やってます!

 

www.yume-100.com

 

前回のイベントが終わって一息ついたなーと思ったら、またイベントですね。

今は、レジェンドの教育係などをゲットして育てているんですけども、そうしたらお金もなくなっちゃいますよね。

ゴールド族やったり、育てたりと大忙し過ぎて、

もうちょっと空白の日が欲しい!

って思ってしまうのは私だけじゃないはず。

せめて一週間ぐらい育てる期間が欲しいですよねー

 

うーん。

まぁイベント楽しいから良いんだけどさ。

 

で次回のイベントは

イノセントブライダル

f:id:honeybunny02:20150621012405j:plain

 

アヴィなど、今現在存在している王子様の別バージョンがもらえる…っていう解釈で合ってますかね?

これがイベントで手に入るのか、ガチャなのかわからないですけど、イベントだったら頑張りたいなーとは思います。

 

そうなんですよねー

そうなのよー

 

新しい王子様も嬉しいけど、もうちょっと☆2個とか1個の王子様をどうにかしてほしい!って思っていたので。

育てたい気持ちもあるんですけど、私は素材にしちゃってるんですよね…。

戦闘にも出す程でもないし。

なので勿体ないなーとは思っていたので、何か別のバージョンだったとしても、育てられるのは良い事かなーと思いました。

でも、どっちかっていうと、再び覚醒できる!みたいなものの方が、王子が活用されて良いのかな?とは思う。

 

私的には、☆2のフリューがどうなるのか気になります!!