読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

オトパの当落。そして来年からゴールド会員って…

雑記

本日はオトメイトパーティのチケットの当落日でしたね。

夕方頃にはくるのかなーとかちょっと思っていたんですけど、うちにきたのは20時過ぎでした。

そういうものか!

いや、今までも何度も申し込んではいたんだけども、こんな時間だっけ?というような印象です。

 

 

で、結果なんですが…

 

外れました…。

 

私は16日の昼を申し込んだんですけど、ダメでしたね。

AMNESIAが好きなので、それ目当てだったんですよねー

 

でもでも

 

16日夜に参加決定しました!

 

お友達が当ててくれました。

とりあえずは参加できるという事で…。

嬉しいです!

欲を言えば昼が良かったけど、まぁ行けるだけラッキーなんだと思います。

精一杯楽しんできたいなーと思いました。

 

 

で、タイトルの通りなんですけど…

今回の優先抽選。

オトモバ会員限定での抽選だったわけなんですけど、このオトモバって、月額料払って会員になって申し込めるシステムなんですね。

オトメイトが流行っている時期は私も、ずーっと会員を続けていたんですけど、正直このオトモバのコンテンツに魅力を感じなくなってしまって、解約しました。

なんかね、当時は、キャラメとかデコメとかDL出来るのとか、特別イラストも見れたりして満足はしてたんですよ。

でもそれの為に料金払うのもなーという気持ちと、オトメイト自体の熱が私の中で通常に戻ったという状況もあって、解約しました。

 

なので、実際問題オトパの時期だけオトモバ会員になって申し込みする様な状態だったんですね。

 

 

でも、来年からは

 

6か月か7か月か忘れたけど、ずーっと登録してないと申し込めなくなってしまうらしい!

 

これが、タイトルで記載している

 

ゴールド会員だそうです。

 

とりあえず…

今、苦しいんだな…っていうのは伝わりました。

たぶん来年は・・・申し込みはしなさそうです。

ごめんなさい。