@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【レンタル】バラエティCD 金色のコルダ3 AnotherSky feat.函館天音学園【CD】

DVD/CDレンタル

 

前回のを返したので、次のレンタルCD届きました。

 

今回はこちら。

 

金色のコルダ3」バラエティCD~AnotherSky feat.函館天音学園

 イベントで聴いてから、早くCDが聴きたい!!

と思っていたんですけど、やっと借りれました。

 

といっても、4月には借りてたんですけどね、DMMさんのレンタルは安いし数も多く借りれるので大変お世話になっているんですけど、私がUPするのがかなり遅いっていうね。

結構スルッと借りれたりするので、おススメではあるんですよ!

これが、発売まじかで記事をUP出来れば、DMMさんにも非力ながら協力出来てるんじゃないかなーとは思ったりするんですけど、のろ過ぎてごめんなさい。

 

さて。

函館天音の感想です。

実は、youtubeで視聴がUPされていますよね。

 


『バラエティCD 金色のコルダ3 AnotherSky feat.函館天音学園』 好評発 ...

 

この視聴を聴いて、ニアのフルでのキャラクターソングがとても楽しみだったんですけど

 

良い!!!

ニア良いよ!! 

 

途中でタイトルの様に、トロイメライの曲の雰囲気が流れるんですけど、本当にうまく合わせたな~って思ってしまう。

しかも、朱ちゃんの低い声で歌う歌好きかも!

あんな可愛い声でうたう事も出来るし、こんな低い声でカッコよく歌う事もできるし、本当に大好き!

 

あとは、ソラですが。

安定のけんぬですね。

イベントで辛そうに歌っていたのが印象的で、

ああ、キャラクターを愛してくださっている…感動。

と思っていましたけど、フルも良いな~

 

 

トーノは、最初のチェロの出だしから好きで、どちらかというとサビよりも、その手前やABメロが好みです。

このトーノ役の前野さん。

イベントで歌ってくれるたびに、間奏などでキャラクターのセリフをしゃべってくれて、そのセリフがとっても良いし、感動的なのです。

 

ああいったセリフは、公式さんが作ってくれるんでしょうか?

まえぬが考えて喋ってくれるんでしょうか?

イベントでこの曲をセリフ付で聴いて、こちらも感動してしまった…。

フルも、聴く価値ありですし

LLLの函館バージョンも収録されているので、各個人でのLLLは必見です。

 

このCDおススメ!!

 

 

曲目リスト

【DISC1】

01:home happy home(前編)(メインドラマ)

02:home happy home(後編)(メインドラマ)

03:デート注意報!?~ソラ~(ルート別ミニドラマ)

04:写真を撮ろうぜ♪~トーノ~(ルート別ミニドラマ)

05:水着でOK?~ニア~(ルート別ミニドラマ)

06:ソラ(ドルチェタイム・エクストラ)

07:トーノ(ドルチェタイム・エクストラ)

08:ニア(ドルチェタイム・エクストラ)

09:KENN(ソラ役)(スペシャル・トーク)

10:佐藤朱(ニア役)(スペシャル・トーク)

11:日野聡(冥加玲士役)(スペシャル・トーク)

12:宮野真守(天宮静役)(スペシャル・トーク)

13:大原さやか(御影諒子役)(スペシャル・トーク)

14:前野智昭(トーノ役)(スペシャル・トーク)

15:堀内賢雄(アレクセイ役)(スペシャル・トーク)

【DISC2】

01:LILA LAVANDULA LILA(函館天音学園Ver.)

02:LILA LAVANDULA LILA(ソラSolo Ver.)

03:LILA LAVANDULA LILA(トーノSolo Ver.)

04:LILA LAVANDULA LILA(ニアSolo Ver.)

05:LILA LAVANDULA LILA(横浜/函館 天音学園8人Ver.)

06:夜空のナイル(Full Size)

07:It’s Magical(Full Size)

08:Traumerei~夢の続き~(Full Size)

09:夜空のナイル(Full Size|Inst.|キャラクターソング:オリジナルカラオケ)

10:It’s Magical(Full Size|Inst.|キャラクターソング:オリジナルカラオケ)

11:Traumerei~夢の続き~(Full Size|Inst.|キャラクターソング:オリジナルカラオケ)

12:夢(演奏曲)

13:「ペレアスとメリザンド」~シシリエンヌ(デュオバージョン|演奏曲)

14:シランクス(演奏曲)

15:星めぐりの歌(演奏曲)

16:「子供の情景」~トロイメライ(ソロバージョン|演奏曲)

17:愛のあいさつ(Vn.Vc.デュオバージョン|演奏曲)

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

www.dmm.com