
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

感想を動画にするかもしれません

少し前に投稿した記事で

 

乙女ゲームの感想をブログにUPしているけど、面倒くさくなる期間がある!

 

honeybunny.hatenablog.com

 

というのをあげたんですけど、その中で

感想を動画にして想いの限り語ればいいんじゃない?

と書いてまして、その一文をついに実行にうつすかもしれません。

 

でも、一応撮ってみたんですけど、想いの限り語るって事はやっぱり出来なくて、クリア後の全体的な感想みたいなものになってしまいました。

 

ネタバレもしたかったんですけど、どうなんだろうなーって。

まぁタイトルにネタバレあり!って書けばいいんだろうけど、ちょっと様子見で、当たり障りのない感じで喋ったら

 

上っ面だけの感想になってしまいました…。

 

び、びみょう!!

 

もっとこのキャラクター良いよ!とか喋れば良かったです。

まぁ撮ってしまったあとなので、仕方ないかなーと思います。

これからどうなるかわからないけど、そのうち改善できればいいかな。

 

とりあえず、UPまでの作業頑張りたいと思います。