@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

猛獣使いと王子様 vita版。。。うーん

猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~

発売されましたね。

私はFDをやっていなかったので、vitaに移植されると知って

ああ、欲しいな!!

と思ったんですけど、このソフト2つのソフトが1本になったゲームなんですよね。

無印とFD。

 

 

だけどさ…

 

私無印はvitaで既にプレイ済みなんですよね。

1年ぐらい前なんですけど、PSplusに加入していると、無料でDL出来る期間があって、その時にDLしたのです。

で、クリアもしたんです。

 

トロフィーもコンプしたんです!!

 

そう考えると…

 

なーんか、勿体ないって思ってしまうんですよね。

 

いや、これがPSP版やりました!!

っていうのだったら話は別なんですけど、vitaでやったのにvita買うのもなーって。

 

でも、FDと一緒なので、FDはやりたいとは思うんですけどね。

まぁFDがあるので、お得と言ったらお得なんですけど、なんか微妙な気持ちになってしまうのはどうしてなんでしょう。

 

うーん。

私一人はそう思っているだけだってことは承知なんですけど、とても複雑!!

 

でも、FDはやりたいと思っているので、申し訳ないですが安くなった頃に購入したいなぁと思っています。

それか。。。中古ね。すみません公式さん。

 

 

そういえば、少し違いますけど、AMNESIAのレイター&クラウドは全く安くならなかったですね。

狙ってたのに、ならなくてビックリしました。