読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

遙か祭2015 ~十五年の宴~ 予約しました

いつか予約しないとー

と思っていたんですけども、amazonさん覗いたら、私の好みを知ってか知らずか何故かTOPに表示されていたので、さっそく予約してしまいました。

 

 

まぁこちらは、豪華版なんですけど、私は通常版を予約しました。

豪華版ってCDついてくるんですかね?

よくわからなかったし、たぶん色々特典欲しい!って方は、公式さんから発注してると思うんですけど、私は公演が見れるだけで良いので、通教版を。

ちなみに、通常版は

 

 たぶんamazonさんでは、2千円ぐらい違うと思います。

 

私自身は、このイベントは全公演参加しました。

本当に遙かが大好きだったので、思い出しながら涙したりと、15年って長いなーと、すごくしんみりしてしまった。

もちろん楽しかったですよ!

 

まぁ私は15年間ずっと好きなわけではなかったというか、10年ぐらいなんですけど、ずっと好きだった方は、15年ですもんね。

長いな~

 

今年は遙か15周年との事ですけど、これ以外にもなにかあると期待しています。

だって、コルダはたくさんやったもんね。

 

待っていますので、よろしくお願いしますねコーエーさん!!