
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【夢王国と眠れる100人の王子様】イベントポイントの目標を決めた!・・・けど。

夢王国と眠れる100人の王子様やってます!

 

www.yume-100.com

 

先日から始まったイベント

花咲けるレクイエム

 

昨日書いたブログの様に、今回ポイント制なので、自分なりに一日どのぐらい…っていう目標を立ててるんですが…

 

それが一日だいたい

 

20000~25000P

 

なんですよね。

本当はもっと頑張りたいんですけど、2倍Pの時間になかなかログイン出来ないし、出来たとしても30分ぐらい出来るかなーという状況なので、難しい。

 

そしてさっそく挫けるという。

 

f:id:honeybunny02:20150605013816j:plain

 

今日までの目標は70000~75000だったのにー!!

 

そんな感じで、イベント開始して3日目ですが、なかなか上手くいかな状況で、

 

宝箱1つもドロップしません。

 

残念です。

イベントは火曜日までですけど、お休みの日も1日なんだよねー

まぁ地道に頑張るしかないのかなーと思っています。

一応私的には

 

f:id:honeybunny02:20150605014225j:plain

 

この3つのどれかにカスってくれればいいかなーという感じです。

 

ユリウスが

頑張ろうぜ

って言ってくれてるから、頑張るね…。

うん。

 

 

 

あ。ちなみに課金していません。

10連やっちゃったし、それ以上はちょっと…。

ですがが、イベントで溜まってきた石は、溶かしてます。