@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【夢王国と眠れる100人の王子様】またか・・期間限定の覚醒妖精さん!

夢王国と眠れる100人の王子様やってます!

 

www.yume-100.com

 

先日からまたイベントが始まりました。

花咲けるレクイエム

 

今回はイベント前に、イベントに活用できる王子様がガチャで登場したんですが、思い切ってガチャしてみたんですね。

 

イベント王子出たらいいなぁ…と思って。

f:id:honeybunny02:20150604012555j:plain

 

イベント的には、ユリウス王子を求める感じだと思うのですが、見た目でレイヴン王子が欲しくて…

なので、出たらいいなぁという気持ちで

 

10連してしまいました!!

 

結果は…

 

惨敗…。

 

3人の中の王子、誰もカスってくれなかったです。

残念。

もうこれは仕方ないので、フレンドさんでレイヴン王子が出た方をPTに入れて楽しみたいと思います。

 

そして、イベントが始まったんですが。

今回もポイント制なんですね

倍になる時間帯がなかなか合わなかったりするので、難しい部分もありますけど、まぁ地道に頑張っていこうかなーと思っています。

 

 

で、やっぱり

 

4箱目でないw

 

いつものパターンですね。

 

これはもう、ポイントで頑張るしか。

辛すぎる~

でも、一応

ジェルバーと、ネペンテスは手に入れる事が出来たんですが、突破したいので、あと何個か欲しいなぁと思ってしまう。

 

 

しかも、今日気づいたんですが

覚醒する妖精さんが期間限定ww

f:id:honeybunny02:20150604013222j:plain

 

まだゲットしていない、リオン王子もきっとこの妖精さんが必要なんですね…。

ああああ、もう頑張るしかない。

 

Pを稼ぐしかない。

 

実はこれで痛い目みた王子が今までにいるので、頑張って覚醒妖精ゲットまでのポイントを溜めたいです。