@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

遙かなる時空の中で6体験版配信開始!…って今??

先日、遙か6の体験版が配信される事を知ったんですけど、正直知った時に

 

え、今??

 

と思いました。

 

だって、普通体験版って、発売前に配信するものですよね。

私も、色々なゲームをやっていて体験版DLする事があるんですけど、それを1か月ぐらい前にやりつつ、製品版を待ち、そしてセーブデータは引き継ぎできる!

 

という流れだと思ってたんですけど、発売して結構経ってから体験版とは、ビックリしました。

 

でもまぁ乙女ゲームだからそういうのアリなのかもしれません

私は製品版をもうプレイ済みですので、DLはしないですけど、もし

まだやってないよー

って方が居たら、絶対に続きが気になる!ってなると思うので、是非DLしてみてくださいー

 

と、おススメしてみるw

 

 

あとは、EDの曲の視聴が始まっていました。

EDでこの曲が流れるんですけど、歌詞までは把握できなかったので、こうして動画UPして下さってありがたいですよね。

コーエーさんありがとうございます!

 

www.youtube.com

「時空を旅する君へ」試聴ムービー公開♪

 

でもまぁ、これ視聴だからすぐ消えちゃうんだろうなー…

 

ちなみに、

遙かなる時空の中で6のEDテーマ

「時空を旅する君へ」が収録されたCDは、7/15発売予定だそうです!