読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

ジークレストゲームフェスタに行ってきました…が感想は後ほど。

タイトルの様に、

ジークレストゲームフェスタに行ってきました。

 

本当は撮った画像などUPしたいなーと思ったんですが、ちょっと眠いので、おおざっぱな感想のみ書き綴りたいと思います。

あとでちゃんとUPします。

 

 

さて。

ジークレストって名前聞いたことがあったんですが、@gamesなどの所だったんですね。

なんかきいたことあるなーってずっと思いながら、夢100してたんですよね。

 

昔々、@gamesに登録しいてセルフィやってました。

本当に少しだけ。

元々トリックスターというネットのMMOゲームをやりたくてそこに登録したんですけど、そこでラテールとか色々やった気がする。

懐かしい…。

公式で登録すればいいんだけども、@gamesから登録したらそのアカウントで全部出来たから便利だったんだよね。

懐かしいなー

 

まぁそれはいいとして

 

夢王国と眠れる100人の王子様

のグッズなどが販売されるとの事だったので、その為に行ってきました。

本当はステージみたかったんだけどねー

でも、外れてしまったし。

残念だったけど、折角なのでグッズを見に!!

 

 

いまいち、夢100のユーザーの多さとか、知名度とかわからないけど、私は大好きなので、どのぐらいの人がいるのかなーって思ったんですが、非常に過ごしやすい感じの人の具合で、私的にはとても良かった…混みまくっていたらどうしようかと思った。

 

やっぱり、夢100では初めてのこういったイベントだったので、人気キャラとかいまいちわからず、グッズの需要がわからなかったかな…。

 

あえていうとチシャ猫かね…

本当に探り探りでした。

でも、次回があったら生かせると思う。

 

展示も素晴らしくて写真撮ったんだけど、またそれは次の機会に。

それにイベント自体も、色々なクイズや特典などがあって、参加してて楽しかったです。

 

 

かるーく書いたけど、本当に過ごしやすい会場だったので、また後日感想等アップします。

 

dengekionline.com

 

電撃Appさんの記事がとても詳しく書かれていました。

とりあえずペタッとしときますね。