
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【夢王国と眠れる100人の王子様】ウィル王子つらいよー!!

夢王国と眠れる100人の王子様

夢王国と眠れる100人の王子様やってます!

 

www.yume-100.com

 

先日からまたイベントが始まりました。

ホラーとカンフー(笑)

 

今回から仕様がかわったのか、時間指定が出来る様になったんですよね。

今まで、3時のおやつの時間だったり、夜も早めの時間だったりで、

これは…ニート向け??

って思うぐらいに全然時間が合わなかったんですけど、今回指定できるので助かりました!!

 

だがしかし!!

 

2人ドロップしたいキャラがいて、2人とも別なイベントでのドロップなので、どう頑張ってもプレイできる時間も似た時間になってしまって、体力が足りない!!

 

でも、色々運営さんもかいりょうしてくれている様で、こちら側からみても、意見を取り入れて変えてくれてるんだなーっていうのがわかって嬉しいです。

 

ドロップ率も、ドロップできなかったとしてもクリアすればするほど、確率が上がっていくらしくて、

全くドロップできなかった…

っていうのがなくなりそう。

 

ということで、私もゲットしました!!

 

まず、万里王子。

カンフーです。

f:id:honeybunny02:20150524011434j:plain

f:id:honeybunny02:20150524011441j:plain

 

次は、ウィル王子。

ホラーです。

f:id:honeybunny02:20150524011446j:plain

f:id:honeybunny02:20150524011449j:plain

 

もう、ウィル王子が本当に無理すぎて、最後までいかないの…

死にまくり…。

もう何度やった事か…。

最後まで行っても、そう簡単にドロップする訳もないからドロップしないし、最後までいかない事もあるしで、大変でした・・が、なんとかゲットできました。

 

出来ればあと、何個か欲しいなーと思っているので(愛情突破とか)もう少し頑張りたいです。

 

それにしても、

…ホラーが本当にホラー過ぎて辛いw

1発で4000くらうんですよね。

 

こわいこわい。