@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【レンタル】Brand-new / 3Majesty【CD】

DVD/CDレンタル

 

前回のを返したので、次のレンタルCD届きました。

 

今回はこちら。

 

「ときめきレストラン☆☆☆」~Brand-new / 3Majesty

 

Brand-new

Brand-new

 

 

ときレス!

結構前に借りれていたんですけど、感想はまででした。

ときレスでは、3Mが好きなんですけど、歌はえぐじが好きっていう…。

なんとも微妙な私ですけど、やっぱり元々王子様系が好きなので、3Mかなぁ。

3Mは、音羽が好きなんですが最近隊長にも心揺れていてどうしよう!!と思っています。

最初はそんな風に思ってなかったんですけどね、GE2やったらなんか…ジュリウス隊長が好きなんですよ!!

そうしたら、そっちも隊長だしこっちも隊長だし…と、気になり始めた。

 

今回2枚目のCDという事ですけど、まだ聴き込んでないんですよね。

全員の歌は前々から知ってたんで、わかるんですけど、ソロがね。

 

今回思った事は…

 

ソロ嬉しい!!

隊長良い!!

 

霧島隊長のソロ好きかもしれないです。

えぐじっぷで

なんかなー

って書いてたので、今回どうかな…って思ってたんですけど、3Mは気に入ったかも。

 

これもっとたくさん聴き込みたいですv

 

 

曲目リスト

01:運命のLady(音羽慎之介センターver.)

02:Please stay with me!

03:My only answer 04:Signpost

05:運命のLady(音羽慎之介センターver.|Instrumental)

06:Please stay with me!(Instrumental)

07:My only answer(Instrumental)

08:Signpost(Instrumental)

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

www.dmm.com