@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

戦ワルやります!!

 

戦場の円舞曲

戦場の円舞曲

 

 

戦場の円舞曲

アベル(前野智昭)

ラスティン(加藤和樹)

パシュ(石川界人)

ニケ(小野賢章)

ティファレト(柿原徹也)

ヴィルヘルム(中村悠一)

 

ある日、突然に少女は全てを奪われる。

故郷も、父親も……。

そして、代わりに手に入れたのは"力"。

自分と大事な人達を守るために掴んだ剣は、 強大な力を秘めた"呪われた魔剣"だった。

国家の情勢を揺るがしかねない"力"を 手にしてしまった少女は、 戦場を生きる場とせざるを得なかった。

彼女が身を置くこととなるのは、 超国家的軍事学ニルヴァーナ

そこは国家、種族を問わず、 戦うことに長けた少年少女が集められ、 その技能を競い合う特異な学校。

彼女はそこで様々な人と出会い、絆を深めていく。

そして、失ったはずの自分の居場所を見つけていく。

そんな少女の物語。

そして、彼女と共にあった"しゃべる魔剣"の物語。

 

オトパのチケット取れたら行きたいなーと思っていて、次に何やろうか迷っていた段階だったので、オトパに予定されている作品をプレイする事にしました。

他にもやってないのあったけど、だいたい移植っぽいよね。

なので、全くわからない作品にしました!

プリアサがとても好きなので、こちらも楽しみです。

 

さて。

恒例の気になるキャラクターランキングですが…。

amazonさんでは、謎の男って記載されてたけど、サイトみたら名前載ってたから、名前を載せてみた。

 

①ニケ

②ティファレト

アベル

④パシュ

⑤ラスティン

⑥ヴィルヘルム

です。

 

名前が覚えられないですどうしよう。

でも、私おとなしい系と、拗らせ系と、王道の王子様系が好きなので、こんな感じかなー

 

王子っていっても、ナンパ系は好きじゃないので、ラスティン最後の方になってしまった。

ヴィルヘルムはわかんないw

 

さて、どう変わるか楽しみです!

 

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

 

 

honeybunny.hatenablog.com

honeybunny.hatenablog.com

honeybunny.hatenablog.com

honeybunny.hatenablog.com

honeybunny.hatenablog.com