@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

Amazonでデジタルミュージックv

私はCDというとほとんどレンタルで、このCDもレンタルにしたいとは思っていたんですが、イベントの申し込み権?みたいなのが付いてくるとの事だったので、amazonさんで購入しました

 

 

はいそうです。

神南のイベントの申し込み権がついてきます。

たぶん普通に申し込むだけじゃ当たらないと思うので、一応念のためCD購入しました。

 

本当に本当はレンタルを待ちたかったんだよー!!

 

…でも、仕方ないですね。

honeybunny.hatenablog.com

 

 

で、これ。

購入すると

デジタルミュージッククーポン

というのが付いてくるんですね。

予約した時には、いらないわーって思ってたんですけど、どうしても、1曲だけ聴きたいなーっていう曲があって、このクーポン券もあったので、購入してみました。

 

いや~便利!!

 

今回使ったのが、コルダのCDのだって事はわからないし、まだ予約段階なので違う商品買った時についてきたものかもしれないですけど、値段が合えばただでDLできちゃうんですね。

 

いらいないわーと思っててすみません!!

 

購入したのは、アニメや声優さんの歌では無かったので、アルバム借りるのもCD借りるのもなー…という状態だったため、1曲だけ買えるのはありがたいし、クーポン仕えたから嬉しい!

 

はじめて便利だと思いました。

これからも、付いてないのとついてるのをみつけたら、付いてるのを購入してみようかなーと思いましたv

 

お得です!