読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【レンタル】ALTERNATIVE! / X.I.P【CD】

DVD/CDレンタル

 

前回のを返したので、次のレンタルCD届きました。

 

今回はこちら。

 

「ときめきレストラン☆☆☆」~ALTERNATIVE!/X.I.P

ALTERNATIVE!

ALTERNATIVE!

 

 

ときレス!

結構前に借りれていたんですけど、感想はまだだったです。

私も実はときレスユーザーですよ。

ちょこちょこプレイしています。

 

今回2枚目のCDという事ですけど、まだ聴き込んでないんですよね。

全員の歌は前々から知ってたんで、わかるんですけど、ソロがね。

 

1枚目のCDが、もうずっとずっとゲーム中で聴いていて、早くCDになってほしい!っていうぐらいに待っていた曲たちだったので、思い入れも強かったんですよ。

なので、2枚目のCDの曲たちを好きになれるかなーって思ってしまう不安感もありつつのレンタルでした。

 

今回思った事は…

 

ソロは嬉しい!!

…でもなんかいまいちパッとしない感が…。

 

なんかね、なんか…うーんっていうね。

でも、聴き込めば変わるのかもしれないので、もうちょっと聴きまくってみます。

 

 

曲目リスト

01:Burning with U(神崎透センターver.)

02:Passion(不破剣人)

03:Come to me 04:Higher!!

05:Burning with U(神崎透センターver.|Instrumental)

06:Passion(Instrumental)

07:Come to me(Instrumental)

08:Higher!!(Instrumental)

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

www.dmm.com