
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【ハイローオーストラリア】変な汗かいた…

ハイローオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引クレジットカード(マスターカード)取扱い開始!

 

また久しぶりにハイローやりました。

1か月ぶりかな?

連休中はハイローもお休みだった様で、出来なかったわ…。

あ、ちなみに土日も休みです。

 

連休明けのハイローは動いたりするのかな…怖いな…と思いつつも久しぶりに挑戦!

 

 

結果は…まぁちょっとは増えたけども、負けまくりで何度やめようかと思ったか…。

一時ギリギリまで行ったので、震えが止まりませんでした。

 

f:id:honeybunny02:20150507162210j:plain

 

だって溜まらないにしろ。1万付近をウロウロしていたのに、0は怖いよ…。

 

でも、やっぱりなんとなーく続けている

同じとこに挑戦する!

っている手法が私には合っていて、どうにかこうにか持ち直せました。

 

はぁ…本当に良かった…。

変な汗かいたわ。

 

今日はこんな感じだったけども、早く出金出来るように頑張りたいと思いつつ、無理そうな気もしなくもないです…。

 

まぁ次回も機会をみつけてやってみたいと思います。

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

★ハイローオーストラリア★

バイナリーオプションはここでやっています↓
デモもあるのでどんな感じかすぐわかりますよー

HighLow