読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

RE:VICE[D]プレイしてみます!

RE:VICE[D]

 

RE:VICE[D] (通常版)

RE:VICE[D] (通常版)

 

 

RE:VICE[D]

ユキネ … 岡本信彦

イロハ … 木村良平

リョウガ … 前野智昭

ヒナツ … 松岡禎丞

アカツキ関俊彦

スイウ … 立花慎之介

シンク … 鈴木千尋

 

【『魔王』は誰なのか__】

20××年、神奈川県・厚継市。 深夜、時計が新しい日付を刻む時間帯――。

漆黒の闇に灯る蝋燭の炎を囲うように、四つの人影が集まっていた。

女子高生、体格のいい男、長髪の青年、幼さの残る少年。

年齢も性別もバラバラな四人が集まったのを確認して、 そのうちの一人が口を開く。

「――次の魔王様は見つかったか?」 その言葉と共に、彼らの姿形が一変する。

漆黒の羽、鋭い角、深紅の瞳に禍々しい刻印――およそ人間とは呼べない異形の姿。 そう、彼らは人間ではない。

『輝族』と呼ばれる敵との戦いで命を落とした魔王の後継者を探すため、 魔王選定の書の導きで異世界よりやってきた魔界の四天王だった。

しかし魔界では名の知れた存在とはいえ、この人間界の知識は皆無。

各自で潜伏し情報収集を行っているものの、思うように成果は出ていない。

四天王のひとりである主人公――アイカも、進展のない事態に焦りを感じていた。

そんなある日。 四天王はそれぞれ『魔王たる資質を持つ人間』を突き止める。

しかし、四人の『魔王候補』のうち、誰が本物の魔王かは現時点では判断がつかない。

そこで主人公と四天王は選定の書の導きに従い、 彼らの魔王としての資質を探ることになる。

 

 

Dear my Lord, I definitely find you. ~親愛なる魔王。

あなたと巡り逢うその日まで~ あなたが見出したその相手は、魔王? それとも――?

次期魔王を探すため人間界へやってきた主人公は、 魔王の素質を備えた四人の人物と出会う。

誰が真の魔王かを決める【魔王選定】を通じて、 魔王候補たちとの距離を縮めていく主人公。

住所不定、年中反抗期、最下位ホスト、引きこもりと 個性豊かな候補たちに囲まれて過ごす中、 あなたが見出した魔王とは……?

 

お買い得なお値段で販売されていたので、手に取ってみました。

でも、amazonさんの評価をみると、結構高いんですよねー

なんなんでしょうか。

とりあえず、自分の目で確かめてみたいので、プレイが楽しみです。

公式サイトをみてみたんですけど、攻略対象キャラって4人で合ってます??

そう考えると、やりやすいのかなーと思いました。

 

本当に全く前情報をもってないので、なかなか決められないんですけど、とりあえず気になるキャラランキングをしていきたいと思います。

 

①ヒナツ

②ユキネ

③リョウガ

④イロハ

です。

 

さて。

プレイしてどうなるかなー

楽しみですv

 

 

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

 

 

 

honeybunny.hatenablog.com

honeybunny.hatenablog.com

honeybunny.hatenablog.com

honeybunny.hatenablog.com