@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【レンタル】ROOT∞REXX【CD】

DVD/CDレンタル

 

前回のを返したので、次のレンタルCD届きました。

 

今回はこちら。

 

「ROOT∞REXX」/柿原徹也/CONNECT/代永翼(Trignal)/江口拓也(Trignal)/木村良平(Trignal)/岡本信彦

 

ROOT∞REXX

ROOT∞REXX

 

 

ついに借りてしまいましたv

ずっと楽しみにしていたんですよね。

実は、ゲームも購入済みなんですけど、どうやら音ゲーがある様なんですね。

うたプリの時に学んだんですが、音楽知ってからやった方がいいと知ったので、CD借りてからやろうかなーと思っていました。

それにしても、豪華ですよね。

豪華だし、1枚のCDで全員分のキャラクターソングが収録されているなんてお買い得だよなーと思いました。

 

私は全く無知なんですけど、EDは岩田さんと鈴村さんなんですね!

ビックリv

youtubeのプレイムービー(公式さんがUPしてるもの)みてみたんですが、音ゲーも楽しそうでした。

CDとゲームどちらが先と言えば、ゲームの方が先にやるべきなんだろうけど、CD良かったです!

 

 


PS Vita「ROOT∞REXX」 オープニングムービー - YouTube

 

曲目リスト

01:HONEY BUNNY

02:Everlasting love

03:Heart and soul

04:DEAR MY GIRL

05:Polaris

06:Rhapsody in you

07:Glory days

08:DEAR MY GIRL(Piano version)

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

www.dmm.com