読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【金色のコルダ Featuring 神南高校 Op.2】優先抽選とは!!?

雑記

次のネオロマンスイベントが発表されましたね。

Twitterでは情報が広まっていたので、知ってはいたんですが、キャスト発表との事だったので、今日を楽しみにしていました。

しかも、まさか2回目をやってくれるとは…

www.gamecity.ne.jp

 

前回行きましたけど、前回も楽しかったですよー

 

皆さん人数少ないことを、ずっと気にしてましたけど、神南好きな私としては、神南がぎゅっと詰まったイベントで、とても満足でしたし、それでいいんだよーって思ってました。

でも、お二人がしきりに言ってましたけど

 

歌が、のどがツライ

 

…確かに!

歌いまくりww

 

なので、今回はぎゅっと詰まりつつも、色々楽しめるのかなーと、期待しています。

 

 

7/25 金色のコルダ Featuring 神南高校 Op.2

谷山紀章(東金千秋/月森 蓮 役)

石川英郎(土岐蓬生/金澤紘人 役)

細谷佳正(芹沢 睦 役)

伊藤健太郎(八木沢雪広/土浦梁太郎 役)

岸尾だいすけ(水嶋 新/柚木梓馬 役)

水橋かおり(水嶋悠人/リリ 役)

増田ゆき(七海宗介/天羽菜美 役)

三浦祥朗(氷渡貴史 役)

KENN(ソラ 役)

佐藤 朱(ニア/冬海笙子 役)

ほか

 

しかも、チケットの優先抽選が受けられる権利がCDについてくるらしく、さっそく予約してしまいました。

 

バラエティCD 金色のコルダプロジェクト ff(フォルテッシモ)(1)火原・柚木・金澤

バラエティCD 金色のコルダプロジェクト ff(フォルテッシモ)(1)火原・柚木・金澤

 

 

一応、GCの会員にはなっているけど、神南だもん。

心配だもん!

 

チケット無事に手に入るといいなーと思います…うん。