@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【AMNESIA CROWD】トーマ 感想

 

AMNESIA LATER X CROWD V Edition

AMNESIA LATER X CROWD V Edition

 

 

トーマ√をクリアしました。

f:id:honeybunny02:20150424013015j:plain

順番通りに攻略します。

 

 

サスペンスがどきどきしました!

ゲージに監禁される前ぐらいの日付でした。

トーマがまだ狂ってしまう前。

なので、まぁまぁ優しかったというか、無断で外でた主人公に対して、心病むぐらいに怒る様子はなかったです。

むしろ、仕方ない探すかー

っていうようなノリ。

最初はね!

 

で、行方不明になってしまったと気付いて色々探す訳なんですけど、途中でシンに効くんですよね。

その流れで、シンルートを思い出してしまって

ああ、この二人は、どちらのルートでも協力し合うんだなーと、しみじみ思ってしまった。

というか、シンの勘が鋭すぎてびっくりする。

シンと付き合うと、色々隠し事とか出来なそうだし、ちょい厳しそうだな…とか、ふわっと考えてしまった。ごめんなさい。

 

で、2人で協力し合って探すんですけど、2人の関係性というか、2人いると無敵!みたいな感じが凄すぎて、学生とは思えない気分になりました。

いちいち行動が素晴らしすぎる。

 

トーマは主人公をみつけて、今度は一緒に閉じ込められてしまった時とか、

シンとは連絡を取り合ってたから…

と、絶対みつけてくれるのを確信している関係とか、凄くないですか?

 

BADは攻略サイトサマサマだったけども、悪かったけど良かった!

何て言ったらいいのかわからないけど…

まだ二人は付き合っていないんですよね。

お互い想い合っているのに。

たぶんトーマもそろそろ命尽きるって自分でわかってますよね…あれ。

最後の最後に、最後のキスとか…胸が苦しくなりました…。

 

どちらかというと、AMNESIAでは主人公が1人で死んでしまう運命でしたけど、

ああ、2人なんだ…って思った。

 

 

LOVEは、ゲージのゴタゴタが楽しかったですね。

ゲームしながらニヤニヤしちゃいましたもん。

主人公のあの、助け船を出したのに、撃沈した受け答えが、面白すぎた!

犬飼う為にゲージ買ったって言ったのにwwその予定変更はw

 

あと、トーマは順番にやってきたので、シン~ケントまでプレイ済みだったんですけど、トーマルートは明らかに朝チュンでしたね。

イッキさんは、どうなのか謎だったけど、トーマはそういう事後描写があって

うああああああ

って気持ちになりました。

おめでとう!!

 

トーマの上半身裸スチルも

今更だろ?

って言っちゃうところとか、

いいね!いいねって思って興奮してしまった。

 

シンからずーっとやってきて、トーマルートをプレイした訳ですが、各キャラやる度に、このキャライイね!って思ってしまっていたんですね。

特にイッキさんは、気になる存在で、私はトーマが好きなんですけど、イッキさんが追い抜く勢いで気になっているんです。

でも、やっぱりトーマをやると、トーマが一番だな…と再確認しちゃいました。

 

トーマ大好き。

二人とも不器用で、たまに相手を気遣い過ぎて、変な方向へ愛が傾いちゃいますけど、幸せになってほしいです。

 

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

 

 

honeybunny.hatenablog.com

honeybunny.hatenablog.com