
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【AMNESIA CROWD】ケント 感想

 

AMNESIA LATER X CROWD V Edition

AMNESIA LATER X CROWD V Edition

 

 

ケント√をクリアしました。

f:id:honeybunny02:20150423002729j:plain

 

順番通りに攻略します。

 

 

ケントさんは、どちらかというと、サスペンスの方が楽しかったかなー

と思いました。

いやいや、LOVEも良かったんだけど、今までプレイしてきた2人(順番どおりなのでシンとイッキ)には、何か乗り越えなければいけない試練的な物があったんですが、ケントには、あったんだろうけど、なかなかそれを見いだせなかった…という。

私が悪いのか?

うん、そうだよね。

なので、留学とか離れ離れとかそういうのが、メインだったのかもしれないけど…なかなかね。

でも、主人公の両親に好印象を与えたいと、ケントなりに一生懸命頑張る様は、みていてこちらも応援したくなりました。

 

誓約書とかねー

ケントらしかったけど、本当にそれまで何もなしなのかw

と、今どきの若者にしては、凄いな…と思ってしまいました。

 

 

で、個人的に面白かったのは、サスペンスでしたね。

結果をみると、あらあら…と残念な感じなんですけど、本当に何が起きているのかわからなかったし、主人公のまわりに起きる異変に、幽霊系は信じないといいつつも、ケントが真摯な対応をするところとか、カッコいい!!ってそう感じました。

 

無印のゲームで、ウキョウさんが

ケントが恋人の時の主人公は、なかなか死なない

って言ってたと思うんですけど、だからこそ、怖い事が多発する事が新鮮だったし、ケントが自分のレポート?研究?をする時間を割いてでも、心配して守ろうとする姿が素晴らしくてたくましかったです。

 

最後墓地で、主人公おいて、どこかへ調べに行ってしまうのは、

ええええ?

って思ったけどもね…。

何故そこで!!?

一緒に行かないと!!

って、思うよね、普通。

だって、彼女が狙われてる可能性があるのに、離れるって…。

 

ほんとうにほんとうに、おちが残念過ぎたけども、ケントの頼もしさが感じられたのが、きゅんとしました。

 

 

 

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

 

 

 

honeybunny.hatenablog.com

honeybunny.hatenablog.com