読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【レンタル】DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.4 無神コウ【CD】

DVD/CDレンタル

 

前回のを返したので、次のレンタルCD届きました。

と言っても、大分前に借りたもので、書いてないのでたまりに溜まっています。

 

今回はこちら。

 

DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG VOL.4 悪魔的(Devil’s)Spire!!!!/無神コウ(CV.木村良平)

 

DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.4 無神コウ CV.木村良平

DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.4 無神コウ CV.木村良平

 

 

凄い何か月も前に借りていてびっくりした。

こういうのは早めに感想を書かなければいけないなーと実感しました。

 

私実は、モアブラをやっていないので、無神兄弟の事をいまいちわかっていないんですよね。

キャラクターの名前と声優さんは一致するんですけど、どんなキャラなのかわかっていないという…。

vitaも出てるのでやらなきゃいけないな!と思います。

 

さてさて、視聴で何度も聴いていたので、なんとなーくはわかっていたんですけど、やっぱりフルで聴くといいですね。

 

なんかたくさん吸ってる様子がうかがえますけど、ダミヘが最高!

キャラソンってだいたい移動中にウォークマンで聴くことがおおいので、イヤホンなんですよね。

ホント凄いから!!!

歌詞も、小悪魔っぽい歌詞で、とても良かったです。

悪魔的(Devil's)Spire!!!!

悪魔的(Devil's)Spire!!!!

 

 Amazonさんでは、DLも出来るみたいで、ちょっとびっくりした。

 

 

www.youtube.com

 

 

曲目リスト

 

【DISC1】

01:悪魔的(Devil’s)Spire!!!!

02:悪魔的(Devil’s)Spire!!!!(off vocal)

03:録り下ろしミニドラマ「ふたりだけの楽屋」

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

www.dmm.com