
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【夢王国と眠れる100人の王子様】お気に入りの王子が出来そうv

夢王国と眠れる100人の王子様やってます!

 

www.yume-100.com

 

以前、βテストに当選したという記事を上げたと思うんですが

あれから正式サービスが開始されて、私も最初からやりはじめまして(引き継ぎ出来ないので) 、コツコツと進めています。

皆さん結構なレベルまであげていたり、たくさんの王子様をげっとしている方もいらっしゃいますけど、超のんびりマイペースにやってますv

 

honeybunny.hatenablog.com

 

 

結論から言うと…

 

楽しいです!!

 

何が楽しいって、キャラクターが豊富なんですよ。

色々な王子様がいるので、お気に入りが出来ると思うし、それにお気に入りの王子様を覚醒させるのも楽しみです。

 

たとえば…

f:id:honeybunny02:20150416022326j:plain

 

アヴィ王子。

最初の見た目は、こんな感じなんですけど、どんどん育てていくと

覚醒

が出来るんですね。

覚醒をするにはレベルを上げられるだけ上げてからじゃないと出来ないんですけど、

覚醒には

月と太陽の2種類あり、それはゲーム中に出てくる王子様のストーリーの選択肢で決まります。

 

ちなみに私は、月のアヴィ王子になりました。

f:id:honeybunny02:20150416023550j:plain

 

ちょっと見た目が変わっていると思います。

私が良いなぁと思っている王子様は別にいるのですが、まぁそれは後日に。

 

 

 

進め方もRPG&パズルという形式で、パズルもパズドラの様に、考えて連鎖とかしなくていいのでやりやすいです。

(もう、カードゲーム的な物は飽きた!!(笑))

ただ同じ色を3つ以上なぞるだけですので、難しくないかも。

その代りに、反射神経が必要かもしれないけども…。

 

f:id:honeybunny02:20150416023733p:plain

 

イベントもあり、また別の王子様GET出来たりもするので、楽しい。

今の私の中では、このアプリゲームを結構頑張ってやっています。