
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【刀剣乱舞】今日はサーバー追加ですね

刀剣乱舞

刀剣乱舞

 

明日というか、今日は鯖追加の日ですね。

 

 

私は艦これもやっているんですけど、艦これはわりと頻繁に鯖追加してるんですが、そっちと比べると、とうらぶ遅い気がします…。

 

でも、新しいマップも追加予定があるとか(14日ではなく)

色々楽しみです。

 

さてさて。とうらぶ…。

毎日演習だけはやる様にしているんですが、なかなか先に進めてません。

 

しかも、2.3日前に鍛刀やったんですよ。

もう本当に久しぶりに。

今のメンバーをちゃんと育てていきたいなーって思うぐらいに気に入っているので、新しい刀剣男子はいらないかな…とは思っていたんですけど、

 

やっぱりおじいちゃんほしい!!

 

でも、レシピ調べるのが面倒くさすぎて適当に

 

999/999/999/999

絵馬

 

でやってみました。

例えおじいちゃんじゃなくても、何か出るだろー!?と期待してました。

 

 結果…

 

f:id:honeybunny02:20150414001959j:plain

 

 

 

え・・・?

 

 

なんでなんでなんで?

別にへし切長谷部がいけないんじゃないんですよ。

でも、

絵馬も使用したのに何故打刀w

 

なんか腑に落ちない結果になりましたけど、もうこれは今いるメンバーを可愛がれって事だと思って、これからもこのメンバーで頑張ります。

はい。