@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【AMNESIA CROWD】シン 感想

 

AMNESIA LATER X CROWD V Edition

AMNESIA LATER X CROWD V Edition

 

 

シン√をクリアしました。

f:id:honeybunny02:20150412220144j:plain

順番通りに攻略します。

 

 

無印以外は、ストーリーがある様で、無い様な。

無い様である様な感じなので、感動が難しいんですけど、とりあえず

LOVEメインに書こうかなーと思っています。

サスペンスも書きたい気もするんですけどね。

無印の脇道それた様な内容だったので、まあいいかなと。

 

無印のその後で数か月後の冬のお話でした。

シンの受験勉強の成果が出た流れで、ちゃんと恋人してたのが嬉しかった。

レイターで、2人の気持ちは同じなのに、恋愛の早さが違ってたじゃないですか。

でも、あれから数か月経って、お互いがお互いをおもいやって、ゆっくり進んでいっている様がみれました。

 

行きたい大学に無事合格して、春休みを過ごす訳なんですけど、店長のはからいで、2人で信濃へ行くんですね。

また信濃かよ…って思ったし、2人とも信濃はあまり思い出したくない場所じゃないですか。

わざわざ信濃じゃなくても…って思ったけどもお金もないし仕方ないよね…。

 

2人きりの旅行なので、それなりにイチャイチャするのかな?と予想してたら、まさかのイッキさんケントさん、リカさんw

ここまでくると、やはりトーマにも会いたい…よね。

5人でやったゲームは楽しかったし、よくわからないゲームでおかしかったけども、こんなに全員出てくるならやはり私はトーマが見たい…と感じた。

 

トーマから電話がかかってくる場面では、私もドキドキしちゃいました。

あれから音信不通だった訳だから、どんな話するのかな?って思ってしまって…。

でも、トーマはいつもの様に主人公を心配していて、今まで通り話していて、

ああ、やっぱり幼なじみなんだな…と。

そして、トーマから電話が来た事を、シンに報告しに行く主人公がめちゃくちゃ可愛かった!

本当に嬉しかったんだよね。

そして、自分も話したかったろうに、先に主人公と会話させる様な計らいをするシンが何とも言えないぐらいに愛おしく感じました。

 

その後また数年経って、シンと主人公はトーマに再会。

それぞれが、それぞれに会えない環境を寂しく感じていたのがとても伝わった。

シンも言葉には出さないでも、居ない事を痛感してたんだよね。

 

結婚式のエスコートをトーマがしたっていうのは、微笑ましく感じました。

私はトーマが好きなので、どうしてもトーマの気持ちを考えてしまうんだけど、でもシンが本当にカッコいい男で、主人公の事をこれでもか!っていうぐらいに幸せにしちゃうんだろうなーと、そう思える様なお話でした。

 

 

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

 

 

honeybunny.hatenablog.com

honeybunny.hatenablog.com

honeybunny.hatenablog.com