読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

AMNESIA CROWDやります!

AMNESIA CROWD

 

AMNESIA LATER X CROWD V Edition

AMNESIA LATER X CROWD V Edition

 

AMNESIA CROWD

シン(柿原徹也)

イッキ(谷山紀章)

ケント(石田彰)

トーマ(日野聡)

ウキョウ(宮田幸季)

 

≪Suspense≫

1作目の「AMNESIA」で好評だった<サスペンス要素>を存分に盛り込んだコンテンツ

本編のアナザーストーリーが収録されており、攻略対象ごとに異なったストーリーが楽しめます。

―― 8月某日 彼女は消えてしまった ――

失った記憶を取り戻すため、『精霊』オリオンとともに 行動していた8月のある日。 主人公は運命によって事件に巻き込まれてしまう――

『彼』と離ればなれになった主人公は、 どうにか連絡をとろうと試みる。

『彼』は主人公を助け出すため街を駆け巡る。

主人公と『彼』 それぞれの視点で描かれるサスペンスストーリー。

 

≪Working≫

主人公のバイト先のコンセプトカフェ「冥土の羊」の日常をテーマにしたストーリーや、 仕事をテーマにしたミニゲームが遊べるコンテンツになります。

キャラクターは可愛いちびキャラの姿で登場します。 「お帰りなさいませ、ご主人様」 執事とメイドが給仕を行うコンセプトカフェ『冥土の羊』。

記憶を失ってしまった主人公は、 何も分からないまま仕事に挑戦していくことに……。

頼れるのはバイト仲間たちの助言と、心強い(?)相棒オリオンだけ! 仕事をテーマにしたミニゲームと、 賑やかな冥土の羊の日常が楽しめるコミカルストーリー。

 

≪Love≫

2作目「AMNESIA LATER」の後日談が収録されたコンテンツです。

『彼』との甘く切ないストーリーが展開されます。

またキャラクターとの会話を楽しむことが出来る「Communication」を搭載。

『彼』と迎える、新しい季節――。

『レイター』のエンディング後の物語。 記憶を取り戻し、『彼』と心から結ばれた主人公。 季節は流れ、幸せな日々を送る2人に新たな変化が訪れる。

新しい衣装をまとったキャラクター達との、 甘く切ない恋愛が描かれるラブストーリー。

 

 vita版の、レイター&クラウドをやっていて、レイターが終わったのでクラウドへ進もうと思います。

レイターはPSPでもやってたんですが、クラウドは買ったけどやってなかった…なので、完全初見です。

今回元々ある作品のFDなので、好きなキャラクター順位は省きますけど、最近イッキさんが気になってきてるから、イッキさんが楽しみです。

 

でも、本命はトーマですが。

 


PS Vita「AMNESIA LATER×CROWD V Edition」 AMNESIA ...

 

 

 

honeybunny.hatenablog.com

honeybunny.hatenablog.com

honeybunny.hatenablog.com

honeybunny.hatenablog.com