
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【ハイローオーストラリア】マイナスでした

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引クレジットカード(マスターカード)取扱い開始!

 

凄く久々にハイローをやりました。

もう何か月ぶりだろう。

ゲームラッシュだったので、なかなかできなかった…。

このまま口座消えていたらどうしようかと思ったぐらいにw

 

とりあえず、負けたので結構やってしまって、負けては勝ち負けては勝ち…

みたいな流れになってしまったんですが、最後連勝したので、そこで終わらせておきました。

すごく悩んだけどもw

 

f:id:honeybunny02:20150406165139j:plain

 

これでゲーム1本買えるんだよなー

でも、10000円からじゃないと出金できないんですけどね…。

 

うーん。

上手くいきません。

この先いつやるかわかりませんけど、気が向いたらまた挑戦してみたいと思います。

こういうのは

出金出来たらラッキー

ぐらいに思っていないと、やっていけません。

のめり込んではダメだと思います。

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

★ハイローオーストラリア★

バイナリーオプションはここでやっています↓
デモもあるのでどんな感じかすぐわかりますよー

HighLow