読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【レンタル】ネオロマンス♥シチュエーションCD Vol. 2 治療編 ~診察・心(こころ)/診察・身(からだ)~【CD】

レンタルCD
DVD/CDレンタル

 

前回のを返したので、次のレンタルCD届きました。

と言っても大分書いてなくてたまりに溜まっています。

 

今回はこちら。

 

ネオロマンス♡」シチュエーションCD Vol.2 治療編 ~診察・心(こころ)/診察・身(からだ)~

 

第一弾は既に借り済なんですけど、そのCDが想像以上に良かったので、シュチェーションcdというものに、はまりだしてしまった感じはあります。

 

今回は私の好きな声優さんの、宮田さん。

遙か5での好きなキャラの瞬兄との事だったので、楽しみでした!

 

若干3D音声になってるのかな?(なってると情報あった気が)と感じはしたものの、30分近くそのキャラとのシュチュエーションを楽しめるのは嬉しすぎます。

 

ネオロマだと色々なキャラがいるので、他にも2人ずつ出せそうな感じじゃないですか?

是非続編を期待したいところです。

最近遙か6も発売しましたし、それも含めて何かシュチュエーションを!!

是非お願いします、コーエーさん!

 

曲目リスト

01:診察・心(こころ)~高鳴る鼓動を鎮めてほしい~

02:診察・身(からだ)~傷の火照りを冷ましてほしい~

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 


DMM.com CDレンタル [アニメ・ゲーム]