@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

待ってました。遙か6プレイします!

 

遙かなる時空の中で6

有馬 一 (寺島拓篤

ダリウス (鈴村健一

コハク (阿部 敦)

片霧秋兵 (岡本信彦一)

ルードハーネ (立花慎之介

本条 政虎 (竹本英史

萩尾 九段 (四反田マイケル)

里谷 村雨 (安元洋貴

時は大正――終焉を予知された帝都東京で、運命の幕が上がる

ネオロマンスシリーズ” 初のPS Vita用タイトルとして『遙かなる時空の中で6』が登場。漫画家・水野十子氏による美麗なスチルが特徴の今作の舞台は、レトロとモダン、和と西洋が入り混じる華やかな時代『大正』。

主人公はある日、異世界の大正時代に時空移動をしてしまう。

そこは、帝国軍と“鬼の一族”が対立する異世界の帝都東京だった。

運命に翻弄される主人公と、そこで出会う様々な男性たちとの甘くドラマチックな物語が今始まる。

 

予約してたのに全然来なかったけど、やっとはじめますね。

遙かシリーズは大好きな作品ですし、今回遙かで初のフルボなので楽しみで仕方ないです。

前情報やPVでみたりしていたけど、絶対泣くんだろうなーと思うので、泣く準備してプレイしたいと思います。

 

①有馬一

②ダリウス

③片霧秋兵

④コハク

⑤萩尾九段

⑥里谷村雨

⑦ルードハーネ

⑧本条政虎


かなぁ。
今までカッチリしたキャラってあまり上位ではなかったんだけど、遙かでは例外らしくて有馬気になります。

5もそうだったよ。自分抑えてる様なキャラ好きでしたね。

 

2.3.4は今までの私の好きなキャラの王道って感じ…ですかね。

小生意気そうなちびっこと、オラオラ系みたいなキャラは傾向として好きになった記憶がないので、下位に設定してみました。

プレイしてみてから変わると思いますけど、そこら辺のキャラ変動もどうなるか楽しみです。