@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【刀剣乱舞】明日はメンテですね

刀剣乱舞

 

 

という事で

新しいサーバー追加されますね。

最近艦こればかりやっていたので、あまりレベル上がっていないんですが、なんとか4もクリアできるかなーぐらいまで育てる事が出来ました。

今の所5-4が最後なのかな?

 

終わりが見えてるっていいですよね。

こういうゲームって結局最後どうしたらいいのかわからないから…。

この先追加で出来ると思いますけど、とりあえず追いつきたい!

頑張りたいと思います。

 

今回のメンテでこの間噂になっていた、改悪は見直されるようなので、一安心です。 一応女子向けって事であってますよね? あまり難しくなってしまうと、困る…。 あ、艦これはすぐ大破するし、すぐ疲労するし大変です。 やっぱり色々難しいな…と思いながら進めてます。

 

そういえば。

 

まだおじいちゃんがこない!です

 

ショック!!

でも、太郎がやってきたので、とりあえずは嬉しいかな。

f:id:honeybunny02:20150309153202j:plain

次郎ちゃんもいるので、いつも一緒にセットしています。

この二人好きだー!

 

この二人で4-4クリアしたいな。

まだ太郎がきたばかりなので、レベル上げ頑張っています。

特はつけなきゃ死んじゃいますよね…

 

艦これもがんばりつつ、とうらぶもガンバロー!